スポンサーサイト


東海大会

みなさん、こんばんは。

今日、三重県は松坂市まで、息子達の野球の決勝戦を応援に行ってきました。

今回の大会では出番はありませんでしたが、チ-ムの一員として動く息子を見て

遠く、三重県まで着て良かったと思いました。

結果は残念ながら、3-0で負けてしまいましたが、東海地区の2位。

また、東海地区は今、レベルが高いようで、優勝した岐阜の中京高校は

全国大会出場時、準優勝だそうです。

次回の大会が楽しみになりました。

子供達の一生懸命って見ていても楽しいですね。

息子達の頑張りに負けない様に、また明日から気合を入れます!!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

息子さん達の野球チーム、決勝戦の応援に行かれてたんですね(^^)
子供さんたちの一生懸命な姿はとても良い刺激になりますよね!

No title

遠くまで応援お疲れ様です。
東海地区の2位とは凄いではないですか!!
息子さんが出る頃には優勝ですね。。。

No title

満美香さん、こんにちは。
京都に近いところまで行ってきましたよ~。負けちゃいましたけど
高校に入ったばっかりなのに、こんな経験ができて幸せですよね。

みゆぱぱさん、こんにちは。
上には上がありますね。しかし、このチ-ムに勝てなければ
全国がありませんから、また、気合いが入ったようです。

No title

息子さん、良い経験をされましたね~♪
遠く沖縄から「頑張れ~」って声援を送ります(^^)

No title

利香さん、こんばんは。
ありがとうございます。利香さんの声ならば静岡まで聞こえてきそう!
経験から学んで欲しいです。

No title

子供達の頑張りに勇気ずけられたことは、良かったですね。常日頃の子供達との触れ合いは大切にしたいですね。

No title

よしさん、こんばんは。
まだまだ、私もやれる気がしました。子供達に教わる事って多いですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

