スポンサーサイト


父の日

みなさん、こんばんは。

昨日は不覚にも寝てしまいました。

先日のネタですが、日曜日の父の日に娘がシャツをプレゼントしてくれました。

最近、とっても生意気になった娘ですが、こういうことは、気にかけます。

いつも、事あるごとに手紙をくれます。

ちょっとだけ、娘には内緒で公開します。

今日は、父の日ですね。

いつも、ありがとう。首が痛む時や腰が痛い時、やってくれて!

これからも、やってね!

仕事を頑張る父はかっこいいよ!

これからも、がんばってね!

またバスケも教えてね。

私も、バスケがんばるから。

本当にいつもサンキュ-。


取り留めの無い手紙ですが、嬉しいです。

息子は息子で良い試合を見せてくれました。

なかなか親孝行な子供達です。・・・・はい!親ばかです!!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

又、この手紙を見てウルウルしているんでは????

No title

大久保兄さん、こんにちは。
私はそんなに泣きませんよ!!兄さんの所はどんな父の日でしたか?

No title

いい娘さんですね。うらやましいなー愛情たっぷりで育てられたんですね。みならわなければ!

No title

し~ちゃん、こんにちは。
いつまで、かまってくれるかな~。
周りの方々に愛情を与えられる人になってほしいです。

No title

最高の娘さんじゃないですか!!

No title

みゆぱぱさん、こんばんは。
みゆちゃんは、まちがいなく家の娘の上を行きますよ!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

