スポンサーサイト


伝説の地

みなさん、こんばんは。

今日は、全国から集まって行なわれる達人コ-ス最後の

第34期の先生方の卒業式でした。

いろんな想いで、故郷を後にし、焼津の地まで回復整体を習いに・・・・、

心に期するものがおありでしょう。

本日も大粒の清らかな涙が沢山流れました。

支えて下さった人、頑張り、苦労、喜び、苦しみ、悩み、そして、楽しみ。

その数だけ、流された事でしょう。

そして、ここ、焼津は多くの先輩達の血と汗と涙と沢山の努力が染み付いた場所。

永遠に語り継がれる伝説の地なんですね!!

あらためて、これまでの伝説の方々の顔が浮かんできました。

みなさん、お元気ですか?

今、無性に皆さんに会いたいです。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

毎月、卒業の言葉を聞くと1年前を思い出します。懐かしい顔が浮かんできます。
そして毎月初心に帰れる瞬間です。

No title

こんにちは、私もつい2ヶ月前に…
月も後半になると、卒業…(ソワソワしてきます)
今期の先生方も思い出深いです、皆さんに逢いたいです。
氷見先生!来月は宜しくお願い致します。

No title

修了式とってもすごかった。
私も本気の涙が止まりませんでした。
34期の皆様に出会えたことは人生にとって
光り輝くダイアモンドをもらったようなものです。

No title

毎回、多くの感動がありますよね(^^)
皆に会いたくなりました。

No title

よしさん、こんばんは。
一年・・・、早いものですね。時間の早さに負けない様に
いつも、一歩先に行っていたいです。

たかちゃん、こんばんは。
もう二ヶ月ですか・・・、本当にあっという間です。
でも、来月は、あっという間に来て欲しいです(笑)。

きょうこさん、こんばんは。
私も、うっかりポロリ(なっ、何を?)するところでした。
あのような場面で、グッと来る様な人間でいたいですね。

利香さん、こんばんは。
利香さんの時の卒業式もいろんな意味で伝説ですよね!!
あのことも、あのことも・・・・。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

