スポンサーサイト


最後の大会、始まる

みなさん、こんばんは。
いよいよ、息子の中学生活最後の大会が今日から、始まりました。

昨日は、APPをかけ、寝かせました。
特に痛い所、悪い所無く調子は良いとの事でした。

今日は、第一試合の先行でした。いつに無く、良い顔をしていたので少し安心しました。
四番、キャッチャ-で先発、第一打席は、空振り三振。
当方、1.2回と三者凡退。
相手、二回裏、ツ-アウトランナ-一塁からセンタ-オ-バ-のタイムリ-エンタイトルツ-ベ-ス
で、一点先制されてしまいました。
その後、両者、六回の裏まで得点なし。
当方、未だ、ノ-ヒット。

最終七回、先頭倒れ、息子の打席。四球。次も連続四球。
ピッチャ-、明らかに疲れが見えました。そこで、ピッチャ-交代。
しかし、又しても四球。ワンアウト、満塁となりました。
当方は、当たれば大きい代打に賭けますが、ファ-ストコ゜ロ。
次も、代打、器用な子です!

はたして、我が野球部の運命や如何に・・・・・・・。
                                 次回につ・づ・く。
鳥越先生、怒らないでね。うふふ。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

とうとうこの技を連発し始めましたか!
この技を使うときはエッチネタがもっとも有効です。
野球ネタはイライラするそうです!

No title

ひ~み~せんせーい 気になって眠れない・・・
もちろん逆転ですよね!!
いや、まず息子さんがかえってきてまず同点で私を安心させてください。。。

No title

気になります。実況中継を電波障害できけなくなってしまったような状態です。
夏の間、こんな感じで進むのでしょうか?

No title

大久保先生、こんばんは。
ほんと、ほんと、イッライッラしますね~、これ。
私は、漫画のこのパタ-ンが大嫌いでした。

星野先生、こんばんは。
先生のそのリアクションが好きです。
ちなみに、ツ-アウト満塁、カウントはツ-エンドツ-です。

No title

初めておじゃまします。先生の活力源は野球ですね!ヒットで2対1で逆転ですね!

No title

新居先生、こんばんは。
進みません!じれったくて、私がまず、いやになります。
でも、気になりますね。

秀徳先生、こんばんは。
お立寄りくださって、ありがとうございます。
いえいえ、私の活力は、このブロクのネットワ-クです。
ほんとに楽しませていただいてます。
皆様に感謝です。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

