スポンサーサイト


きれい!は、誰もが大好き。

みなさん、こんばんは。

私の家の裏手には、水路があります。

今時、三面側溝の加工がされていない、原始的な水路です。

そこが、良い所だったようです!!!!

今年はホタルがワンサカいます。

嬉しい事です。とっても、きれいですよ~。

まず、水がきれい。これにつきます!!

生活排水が流れる中、これからも、環境保全には気を配っていきたいと思います。




スポンサーサイト

COMMENTS

No title

近くにホタルなんて良いですね~。羨ましいです。

No title

みゆぱぱさん、こんにちは。
私も、ここで見るのは久しぶりなんですよ。
近くの山にはいたのですが・・・。どんどん増やしたいですね~。

No title

私の家の近くにも平沢観音という
ところでいっぱい見れます。
車のヘッドライトに寄ってくるんですよ!!

No title

きょうこさん、こんにちは。
そうですか!なかなか、静岡、成績良いんですね~。
広がっていくと良いですね。

No title

そう言えば、最近ホタル見てませんね(ToT)
今度探してみようかな♪

No title

利香さん、こんばんは。
沖縄は環境が良いってイメ-ジがあります。
良い自然環境を残したいですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

