スポンサーサイト


ちあき先生、おめでとう!!

みなさん、こんばんは。

29日は、ちあき先生の誕生日です。

23歳になられたそうです。

皆さん、23歳の頃何をしていましたか?

私は整形外科に勤めて二年目になっていました。

そこで、家内と出会いました。(どうでもいいですね)

その頃、今のこの様な状態は想像していませんでした。

ましてや、夢など特に無く、過ごしていました。

鍼灸マッサ-ジの資格は持っていましたから、

定年したら、半分趣味みたいに開業してやろうと思っていました。

こんなに全国に友人が出来るなんてほんと、夢にも思っていませんでした。

ここまで、たどり着くまでに私を支えて下さった方々に感謝申し上げます。

うん!やっぱり、ここまでそばで支えてくれた家内に感謝かな。

話がそれましたが、ちあき先生にも、素晴らしい人生が訪れます様

多くの方々に関わり、支えていただける様、祈り、願っております。

お誕生日、おめでとう!!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

奥さんと整形外科で・・・フムフム。。。

No title

私が23歳の頃は、長男の育児真っ最中でしたね!
あの頃には今のような自分になっているなんて
想像すらしなかったでしょう。
ちあき先生の将来が楽しみですね。

No title

23歳のころは整形外科に勤められてたんですね。
奥さんと出会われて良かったですね(^^)
23歳のころの私は、育児真っ最中でした。
ちあき先生とうちの娘は同い年です(^^)
ちあき先生の今後がとても楽しみです(^^)


No title

みゆぱぱさん、こんばんは。
何ですか!その含み笑いは。今回そこは、あまり重要ではないです(笑)。

里花さん、こんばんは。
当時はどんな夢を持っていらしたのですか?
とっても気になります!!

満美香さん、こんばんは。
娘さんがちあき先生と同い年?全然見えないですね~。
満美香さんが、ちあき先生と同い年に見えますよ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

