スポンサーサイト


6月度 東海ブロック達人会

みなさん、こんばんは。

今日は、6月度東海ブロックの達人会でした。

月に一度、達人の先生方が集い、研修をする日です。

皆さんの顔を見るとまたまた、元気になります。

今月は学院長が手法の解説と実践を時間を延長して

指導して下さいました。

とにかく、学院長の気合の入った指導は凄いです。

今日一日だけで数倍レベルが上がった感じがします。

私達は常に上を目指し、研究開発し、技術向上に努めています。

「これで終わり」ということはありません。

明日から、また、一人でも多くの方に楽になって笑顔になって頂けますように

日々精進してまいります。

明日、レベルアップした私を是非、お楽しみに!!
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

