スポンサーサイト


期待のル-キ-目覚めた?

みなさん、こんばんは。

今日はちあき先生と目標設定の話をしました。

五月度、六月度と目標はクリアできず、ま~今月も頑張ろう~みたいな

感じになっていたので、急遽、緊急会議です(笑)。

しかし、今月のちあき先生はちょいと違いますよ~。

先月にはふう~んって感じで聞いていた話も今日は一人でもくもくと

なにやら書いていると思ったら、自分の課題を書き出していました。

やっとお休みしていた、怪物が目覚めた感じです(笑)。

不調者さんの対応も日増しに自信に溢れた対応になってきましたよ!!

今月はいけそうな気がする~~~!

元々、力のある子なので目一杯伸ばしてあげたいです。

また、皆様、応援宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

頼もしい怪物ですね!無敵の怪物に進化するんじゃないですか?

No title

里花さん、こんばんは。
先日、講義でお話しさせていただいた時よりも進化していますよ~。
今後とも、ス-パ-ちあきにご声援宜しくお願いいたします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

