スポンサーサイト


毎日、自己新記録

みなさん、こんばんは。

今日も、色々やろうと計画したものの、全てこなす事はできませんでした。

しかし、明日やる事が出来た事はとってもいい事です。

昨日、浮かばなかった事が今日は思いついたりする事はよくあることですよね~。

きっと明日は、良いアイデアが浮かんできます。

そうか~!これは、今日やるべきことだったんだ!!ってきっと思うはず。

私はこうして、日々、良い様に解釈して過ごしています。

今日よりも明日は絶対良い日。今日の自分を毎日越えます!!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

小森やよいです。久々にお邪魔します。
ここ何日間のブログ、読ませていただきました。

本当にいつもありがとう。
スタッフの育成はもちろんのこと、達人会のことや諸々。そしてなんと言ってもみんなにコメントを入れてくださり、本当に心から感謝です。

ありがとう!!

これからも宜しくお願いします。

静商水泳部!!すごいね。

もっともっとスポーツやる子供たち!!いっぱい応援していきたいですね!!

No title

なんか今すごーく、元気になりました!
そうですよね、昨日より今日そして今日より明日と
少しでも越えればいいんですよね。
午後からでも昨日できなかったことを頑張ってみます。

No title

やよい福学院長、こんにちは。
いつも、誰にもわからないところで、私達をいつも支えてくださって
ありがとうございます。
毎日、いろんな楽しい?事ばかりあって、記事に事欠きません(笑)。
中でも、学生達の事はワクワクしますね!
学生達の「未来」を応援していきます。

里花さん、こんにちは。
自分に都合よく考えているだけなんです(笑)。
でも、あまり自分を苦しめず、楽しくやれる方法を考えています。
里花さんの笑顔を想い浮かべながら・・・・。ハハハ

No title

何事もプラスにとらえる!さすがですね♪

No title

利香さん、こんばんは。
ただ、めんどくさい事が嫌いなだけだったりして・・・・(笑)。
利香さんこそ、毎日がプラスじゃないですか !

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

