スポンサーサイト


選ばれる

みなさん、こんばんは。

今度の日曜日、静岡県では県知事選挙があります。

私は、新聞や世間の評判、実績など見ながら、どの候補にしようかと

思っています。あれっ?まてよ!これって与えられた情報だけで判断していないか~?

私達は知らず知らずのうちに、こういった情報を元に判断しているんですね。

だって、それ以外に知事になろうとしている様な方々を理解する術は無いですもんね~。

しかし、それ以上に大事な事は知事になってから県民の為に頑張ってくれることです。

どなたが一番頑張ってくれそうか見極めたいです!!

自分の目を信じて。

そうなんです・・・・、私は選挙には必ず投票に行くんです。

そうでないと、意見する資格ない気がするんです。

誰かのせいにしたくない!!そんな思いで、微力な一票を入れてきます。

微力は無力じゃない

私も、そう思います。

私達も日頃、不調を抱える方々からこうした厳しい目で選ばれているんですね。

それに全力で答えねばなりませんよね!!
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

