スポンサーサイト


予定は未定

みなさん、こんばんは。

明日は久々のオフです。

何をしようかな~?

息子は長野へ遠征中だし、娘も部活で大会です。

まずは、県知事選挙に行って・・・・、あとは未定で~す!!

決まっていないって言うのもたまには良いものですね~。

明日はダラ~っとしたいと思います。

皆さんは明日どんな予定がありますか?

皆様にとって明日が
過去最高な一日になりますように!!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

今日は私もお休みです!主人は相変わらず動いておりますが・・・(^^)
お天気が良く、さわやかな風も吹いていることなので、
お洗濯とアイロンがけの日にします。
さ~て、張り切ってきれいにするぞ!!

No title

里花さん、こんばんは。
いかがでしたか?きれいになりましたか~?
女性は「休み」でも、やること一杯ですね。
里花さんはいつ休まれるのですか?
あっ!林校長も・・・・。

No title

どんな休日を過ごされましたか?(^^)

No title

利香さん、こんばんは。
ダラダラするつもりでしたが、やる事あるもんですね~。
利香さんは今日もダジャレな一日だったんですか?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

