スポンサーサイト


今日も楽しかったですか?

みなさん、こんばんは。

今日は久々のオフ。

朝はゆっくり。とりあえず、娘の部活の大会を見に行ってきました。

一年の娘は、もちろん試合には出ませんが、一生懸命に先輩の応援をしていました。

うちでは、グズグスしている娘も、テキパキと動いていて何だかおかしくなりました。

試合は残念ながら負けてしまいました。こういったゲ-ムも一人ひとりが役割を

しっかりやれていないと勝てないな~という印象を持ちました。

娘達には特訓が必要です!!

息子はと言うと長野に遠征してきました。

息子は実は先週まともに練習が出来ていません。

無理をして膝を痛めていました。先週は回復法で施術漬けでした。

しかし、息子よりも前から故障中の子よりも早く復帰し、遠征でも、試合に

出していただけたようでした。二打数一安打、打点一だったそうです。

守備も、一試合はフル出場、キャッチャ-も(こちらが本職)やらせていただいたとの事。

やはり、恐るべし回復整体!!効果抜群ですよ~!

そして、締めくくりには県知事選挙に投票してきました。

ダラダラするつもりが、けっこうやる事がありました。

楽しい一日でした。
明日も、良い一日になる予定です。
とっても楽しみです!!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

すごーく、いいお父さんって印象ででしたけど
やっぱり本当にいいお父さんですね!!
子供さんたちは幸せですよ、きっと。
県知事選挙の話題は朝かラジオでも何度も取り上げられて
いましたよ。

No title

里花さん、こんにちは。
ありがとうございます。なかなか関わる時間が少なくなりました。
出来ることはやってあげようと思っています。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

