スポンサーサイト


ニヤニヤしてますね!

皆さん、こんばんは。
今日の静岡は少しむしむし、暑かったです。
さて、本日、20年来のヘルニア(ほんとかな?)で来院の男性。
腰の鈍痛、左足の痛みとシビレ、特に前かがみ酷い。背中痛、肩痛、本人さん曰く、
「なんだか分からないくらいな痛み」との事。
ここで、回復リセット療法「仰向けでこんなに楽に寝た事がない。」そして、立ってみる。前かがみ。
本人さん、ニヤニヤ。私が「ニヤニヤしてますね」と声かけると
「こんな、感じなった事ないよ!」
でも、20年間痛んでいたのですから、まだまだ無理せずに。
よかった。よかった。

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ブログ完成首を長~くして待っていました~♪

No title

氷見先生 こんばんはv-411 ブログ開設したんですねv-353
20年来の腰痛が良くなってニヤニヤされて良かったですね! 氷見先生の笑顔を思い出してますv-398

No title

利香先生、コメントありがとうございます。
こんなブログで恥ずかしいです。
でも、この回復法は胸を張って伝えたいです。

満美香先生、コメントありがとうございます。
私も、先生の笑顔を思い出してはニヤニヤしてま~す!

No title

ニヤニヤからニコニコに変わるとよいですね!

No title

大久保先生、ありがとうございます。
そうですね。ニヤニヤは、まだ半信半疑、ニコニコは確信になった時かもしれませんね。
気が抜けません!
今度先生に会ったときの顔はニタニタの様な気がしてなりません・・・・・・。

No title

氷見先生~
ブログデビューおめでとうございます!
これから、バンバンあらしに来ますね(`ー´)イヒヒ

これからもよろしくです

No title

氷見先生 ブログ開設おめでとうございます。さっそくお邪魔させて頂きました。

これから毎日チェックさせて頂きます(笑)

不調者さんの笑顔をどんどん増やしていきましょう!!

No title

氷見先生 ブログ開設おめでとうございます。

これからも宜しくお願いします。

No title

ブログできましたね、おめでとうございます。
ぼくもFC2なんです。更新頑張ってください。
僕はなかなか出来てません。
北斗の拳のトキかぁ、そういえば前に微圧で痛み取ったときに
「先生、トキですか?」って言われたなぁ。

No title

鳥越先生
ありがとうございます。こちらこそ、宜しくです。
まだまだ、勉強が必要です。

星野先生
私はなかなか、感動はお伝えできないかもしれませんが
沢山の笑いをお送りしたいと思っています。
どうぞ、宜しくです。

芦内先生
ご挨拶が遅れて、失礼をしたにもかかわらず
コメントをいただきありがとうございました。
皆さんのご協力でなんとか、公開にこぎつけました。
宜しく、ご指導ください。

安原先生
おめでとうと言われると、すごく恥ずかしいですが、ありがとうございます。
いつか「それは、北斗神拳ですか?」と言われてみたいです。
先生はすでに言われてすごい!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

