スポンサーサイト


みなさん、こんばんは。
いよいよ、最終回、ツ-アウト、満塁カウントは、ツ-ストライク・ツ-ボ-ル
結果は、空振り三振でした。残念!まさかの初戦敗退です。結局ノ-ヒット・ノ-ランの完敗でした。
しかし、こちらも、わずかに三安打、失点1の好ゲ-ムでした。
残念!まさかの初戦敗退です。
来週、5日に敗者復活戦に望みます。対戦相手は、そのブロックのAシ-ドの学校です。
その学校も、まさかの、逆転負けでの敗者戦です。

敗者復活戦に二連勝して、そのブロック三位で決勝ト-ナメント出場を目指します。

今一度、全国の皆様!パワ-を下さい。子供達の笑顔をもう一度見たいです。


(ちょっと、ご報告です)
うちの息子ですか゛、今月の学院長のお話の中に娘さんがテストの前日にゲラゲラ笑える
映画を見て、素晴らしい、点数を取った、というお話がありました。
 これは、頭をの状態にするというもので、予想外な結果が出せるそうです。

息子に大会前日に「15分でいいから、お笑いのビデオを見て、寝てみな!」と
やらせてみました。いつに無く、落ち着いていたように見えました。
本人も、「今日のおれは冴えてた!」と言ってました。(ちょっとマユツバですが・・・。)

ちなみに、大会前の日が学校のテストでした。同様にビデオを見せて望ませました。
結果は、月曜日に返ってくるそうです。ちょっと楽しみです。
一応、受験生ですから!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

沖縄からパワーを送りますね~(^^♪

No title

岩手からもパワー・・・
送りましたが、届きましたか?

「快」で臨んだテストの結果も楽しみですね。
「今日のおれは冴えてた!」と言うコメント、
さすが!!氷見先生のご子息ですね。

No title

利香先生、こんばんは。
ありがとうございます。何か、とんでもないものまで来そうです。
でも、その「パワ-」きっと彼らの力になってくれます!

あゆみ先生、こんばんは。
ありがとうございます。岩手の復興パワ-も、心強いです!
うちの息子は単なるアホです。しかし、アホになりきってくれる事を願います。

No title

残念な結果ですが、まだ可能性があるなら良かったです。応援してますよ!!

No title

またまた沖縄からパワーおくりました。手かざしてますが、見えますか?
ビデオの結果、あ、テストの結果楽しみです。

No title

星野先生、こんばんは。
ありがとうございます。
そうなんです!まだ、可能性があるんです。
熱い方々のパワ-募集中です!

新居先生、こんばんは。
見えていますよ!ありがとうございます。
今日、社会と理科が帰ってきたそうです。
社会は悪いなりにまあまあ。理科は最低だったようです。
今のところ、成果は何とも言えません・・・・・・。

No title

快 効果の結果 どうでした?

No title

高江洲先生、こんばんは。
息子いわく、野球はいつもは、ランナ-に出ても、ドキドキするけど
あまり緊張しなかったと、言ってます。
テストに関しては、いやはや、何とも・・・まだ、申し上げられません。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

