スポンサーサイト


留守番宜しく。

みなさん、こんばんは。

明日から、3日間出張です。

その間、施術所は、ちあき先生に任せていきます。

先月よりも安心して出かけていけます。

今月は何か、やってくれそうな気がしています。

特に今回は私の今まで見ていた方を担当してもらいます。

帰る日には別人になっているかも・・・・。

期待して出かけます。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ちあきせんせい、活躍処がきましたね。
本当に早い成長で、びっくりです!!
安心して留守を任せられるっていいですよね!!

ちあき先生、頑張れ!!

No title

凄いですね~!帰ってきた時がまた楽しみですね(^^)

No title

ちあき先生の進化の時ですね!留守番って、不安はもちろん
あるんですけど、なんとなく気合いの入るいい緊張感なんですよね。
私も今日から留守番です!!楽しみまーす(^^)


No title

校長会議ですね。達人会でお会いするのが楽しみです。

No title

やよい福学院長、こんばんは。
最近スイッチが切り替わったかな?って感じです。
皆様のご支援のお陰です。今後とも、ご指導ください。

利香さん、こんばんは。
はい!居場所がない気がします(笑)。
でも、入れ替わるぐらいになっていてほしいです。

里花さん、こんばんは。
また、是非、乗っ取りのコツを教えてあげて下さい(笑)。
とっても楽しませてくれます。

よしさん、こんばんは。
私も、キリンのように待っています。
どうぞ、道中お気をつけてお越し下さいね。
すご~く楽しみなんです!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

