スポンサーサイト


出張中につき・・・。

みなさん、こんばんは。

今日は愛知県に出張に来ています。

木曽川で鵜飼を見ました。

始めてみましたが、とっても興味深いものですね。

さ~、今日のさくら堂はどんなだったのでしょうか?

うちの家内と、ちあき先生とどんな悪だくみをしているのか

とっても楽しみです。

また、今日はどれくらい笑顔になっていただけたかな?

帰りを楽しみにしたいと思います。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

出張ご苦労様です(^^)
私は鵜飼まだ見たことないです。
いつか見れると良いなぁ~

No title

奥さまも悪だくみに加担されるんですか?
楽しいですね~(^^)
私も明日までに、何か考えようかな!!

No title

帰ってからのお楽しみですね♪

No title

満美香さん、こんばんは。
まだまだ知らない事、見たことないこと沢山あるもんですね。
もっと一杯いろんなものを見てみたいです。

里花さん、こんばんは。
うちの家内はかなりのツワモノです(笑)。
ちあき先生を凄くかわいがっているんですよ~。
危険な二人です。

利香さん、こんばんは。
良い報告が出来そうです。
利香さんが、飲んで帰ってから、くらい楽しみですよ~。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

