スポンサーサイト


大金星

みなさん、こんばんは。

私の留守の様子をレポ-トしま~す。

結論から・・・・。ちあき先生、百二十点でした!!

既存の方、新患の方にも、大変喜ばれ良い結果が出たようです。

何よりも、私がやれるはずだった方で、何と私が時間に間に合わないという

ハプニングの中、何の問題もなくこなし、また、その中には「今日」急に痛くなった、と

いう方も、いらしたのにも関わらず、痛みを改善して帰っていただけたとの事。

本当に良くやってくれました。

安心して留守を任せられます。

ちなみに、今週までの目標は昨日まで達成いたしました!!

何がそんなに良いかと言うと自信を持って施術しているということです。

これで、より多くの不調を抱える方々に喜んでいただけます。

また、明日から頑張ります!!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ちあき先生、すごいですね!
安心してどこへでも飛んで行けますね。
奥様とちあき先生の団結がますます強固なものに・・・(^^)

No title

里花さん、こんばんは。
はい!!!どこにでも、飛んでいきますよ~!!
ただし、私の居場所が無くなっていると思いますが・・・・・・・・。

No title

氷見校長、こんばんは。
ちあき先生、すごい勢いで進化してますね^^
刺激になります!
しかし、この勢いだとホントに乗っ取られちゃいますよ(笑)

No title

前田さん、こんばんは。
えっ?知らなかったんですか?もう既に・・・・。(笑)
あなた誰?って言われたりして。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

