スポンサーサイト


東海達人コ-ス 開催

みなさん、こんばんは。

本日から東海達人コ-スが開催されます。

大事な初日を終えてきました。

やはり達人コ-スは特別な想いがあります。

特に、今月から、東海の達人コ-スということで

ワクワクして、この日を待っていました。

これから、もっと、もっと多くの方を迎え活気ある東海を

作り上げて生きたいと想います。

全国のどこよりも、東海が凄い!!って言っていただける様、

皆で力を合わせ、頑張ります。

明日の講師担当は東海きっての理論派、高橋校長の登場です。

明日がとっても楽しみです!!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

35期の先生方が頑張っている姿を想像して、私も頑張ります!
いつか、私も東海へお邪魔しようと思っています。

No title

里花さん、こんばんは。
35期の先生方が卒業されても、スピリットが残っています!!
全然、寂しい感じじゃ無いですよ~。
里花さん、必ず、絶対、焼津でまた、お会いしましょう。
私も、絶対、福岡に行きます!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

