スポンサーサイト


東海達人コ-ス  第二日目  高橋校長

みなさん、こんばんは。

本日、東海達人コ-スは、愛知の高橋校長をお迎えしての二日目です。

学院きっての理論派、そして以外に知られていませんが

熱血男なんです!!

いったん、スイッチが入ると、熱く、熱く語ります。

私の尊敬する先生のお一人です。

そんな高橋校長と楽しく講義をさせていただきました。

とにかく、楽しいですね!

コ-ス生の皆さんの変化が、とっても嬉しいやら、たのしいやら、

ワクワクするやら・・・・。

高橋校長、本日はありがとうございました。お疲れ様でした。

そして、いよいよ明日は、学院長によるスペシャル講義が行なわれます。

いまから、ワクワク、そしてドキドキしてきます。

その模様は、明日、お知らせ・・・・・・・できるかな~?

たぶん、あの方々が講義のあとの懇親会で、飲んで、歌って、騒いで

ご報告が「大幅」に遅れます事をご了承下さい。(笑)
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

あの方々が!ですよね~(^^)

No title

利香さん、こんばんは。
そうです!あの方々です。
利香先生がいらっしゃらなかったので、そこそこでしたよ(笑)。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

