スポンサーサイト


東海達人スペシャル講義

みなさん、こんばんは。

昨日、今日と二日間、学院長によるスペシャル講義が開催されました。

総勢30名もの全国の先生方が集まって、一緒に肩を並べるようにして

学びました。とにかく、楽しく、有意義な二日間でした。

皆さんが帰られる時にはやはり、寂しいですね。

しかし、お会いできる事を約束しました。また楽しみが増えました。

明日から、施術が大きく変わりそうです。

沢山の方に笑顔になっていただけそうです。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

おはようございます!焼津では2,5日?大変お世話になりました!!(感謝)
目から鱗の連発でした!!!
東海達人コース、ビシビシっ!と楽しんでください。
また おじゃまします!

No title

焼津でのスペシャル企画!本当に最高でした!
感謝してもしきれな~い!!!唯一の心残りは私の美声を
披露できなかったことくらい(^^ゞ コースの先生方とも呑みたかったな~。
またぜひ遊びに行きますよ!!!皆様によろしくお伝えください。

No title

たかちゃん、こんにちは。
お心遣い、ありがとうございました。
ゆっくり・・・、って時間までは無かったので今度は「遊び」だけってのは
いかがでしょう?

美由紀さん、こんにちは。
美由紀さんも、お心遣いありがとうございました。
ほんと、ほんと、皆さんそうなんですが、時間が足りない!!
もっと時間が欲しいですね~。次回のお楽しみです!!!!!!

No title

2日間本当にいろいろとありがとうございました。
段取りから当日の司会まで、ありがとう!!

またやりたいですね。

元気な卒業生達のお顔を見れて本当に幸せでした!!

No title

次回はぜひぜひ参加させてください!
35期お先生方にはとても素晴らしい機会ですよね。

No title

私も次回は是非、参加しますね~♪

No title

やよい福学院長、こんばんは。
充実していたな~と実感しています。
大きな気付きとチャンスを下さってありがとうございました。
やよい先生の見えていない部分のご苦労にも感謝しております。

里花さん、こんばんは。
もうすでに、学院長が考えて下さっています。
今度は学院を皆さんで溢れるほどにして、やりたいですね。
待ってま~す。

利香さん、こんばんは。
利香さんも、絶対会いたい方の一人です(笑)。
実は今日の東海達人コ-スの講義ネタに使わせていただきました。
ありがとうございます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

