スポンサーサイト


オフ

みなさん、こんばんは。

今日は予定が急遽無くなり、オフになりました。

今日は完全に何もなく、ただ、ただ、だら~っとしていました。

休みってこういうものなんですね。

明日もオフの予定です。

息子は野球の練習。娘は空手の大会に東京まで行ってきます。

親は・・・・、明日もゆっくり出来るかな~?

何もやる事が無いのもつまらないかも・・・・。

今後の充電にあてます。

皆様にとって明日が最高の一日になりますように!

絶対なります!!!!!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

充電!!いっぱいしてくださいね。
いつも走りっぱなしの氷見校長ですから・・
ご家族ともゆっくりしてくださいね。
ちあき先生、ご成長されたようでよかったですね。

No title

完全オフ!いいですね~♪
氷見校長は働きすぎですよ~、働きすぎ!(^v^)
オフをエンジョイしてくださいね~♪

No title

やよい福学院長、こんばんは。
今頑張ったら、もっと楽が出来るような気がして・・・・(笑)。
そんなに走ってもいないんですよ~。
ありがとうございます。

美由紀さん、こんばんは。
私はあんまり働いていないんです。ハハハハハっ。
そのかわりに、ちあき先生が頑張ってくれました。
美由紀さんこそ、休んでね。(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

