スポンサーサイト


良い事、2つ。

みなさん、こんばんは。

今日は、とってもいいことが二つもありました!!

最高にラッキ-な一日になりました。

まずは、1つ。

今日は時間がありましたので、高校野球を観戦に行きました。

我、母校の第二回戦目です。

相手の前評判の方が良く、心配していました。

先制点も相手校、しかし、逆転!そして、ダメ押し!!

勝ちましたよ~!三回戦進出です。

相手の高校には、知っている子も出ていたので少々複雑ですが、

その子達の分まで三回戦、頑張って下さい。

そして、もう1つ。

娘が東京の空手の大会に出場し、型の部、団体の部と優勝してきました!!!!!!!!!

型の部、団体の部共に、二連覇です!

たいして練習もしていないのに、やるときにはやる、頼もしい娘です。

明日から、殴られない様に気をつけま~す。

これを、明日からの生活に活かして欲しいですね~。

こうした喜びを私も、明日からに活かして取り組みます。

皆様、今日も一日、お疲れ様。

明日は今日より絶対良い日!!!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

最高にいいこと二つですね!
娘さん、空手されるんですね~カッコいい(^^)
しかも、二連覇なんてすごいです。

No title

里花さん、こんばんは。
はい!良い日になりました。
いつの日か娘にやっつけられそうです(笑)。
皆さんにも明日はきっと良い日です!!

No title

先日は、コメントありがとうございました!

久しぶりに訪問いたしました。

GOODニュース知ることができた私は、
ツイテいます!

本当に良かったですね!

いい夢が見れそうです!
それでは、お休みなさい!ZZZ

No title

京子姉、こんばんは。
焼津では、もっとゆっくり時間が欲しかったですね。
でも、会えて嬉しかったですよ~。ありがとうござます。
良い事を報告できて私も、ラッキ-!

No title

素敵な出来事ですね!!
子供のことって自分のこと以上にうれしいもんですよね。
私も散々子供のことは自慢しましたよ。
いっぱい抱きしめてあげて下さいね。
アッ 蹴りが入るかな??

No title

静岡京子さん、こんばんは。
子供の事はとにかく楽しいですね。
「蹴られない様に」関わりたいと思ってます(笑)。

No title

どちらも良かったですね~♪
おめでとうございます。お子さんにたくさんハグしてくださいね(^^)

No title

利香さん、こんばんは。
子供って、褒めると本当に嬉しそうな顔をしますね。
私も、どちらかと言うと木に上るほうですが・・・・(笑)。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

