スポンサーサイト


白球にかける想い

みなさん、こんばんは。

高校野球、静岡県大会は三回戦に突入。

ベスト16をかけての激突となります。

私の母校は、この三回戦も無事に突破いたしました。

パチパチパチ。

1つでも多く勝ち進んで欲しいです。

さて、息子の高校はと言うと、途中2vs1で負けていましたが

その後の雨でノ-ゲ-ムとなりました。

ラッキ-です!!

これで、流れが大きく変わる気がします。

やっぱりこの季節は高校野球ですね!!

ワクワクドキドキしますね~!

勝っても負けても胸を晴れ!!

高校球児達の熱い夏を応援したいと思います。

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

高校野球の季節ですね(^^)
雨でノーゲームになってラッキーでしたね。
流れが変わると思います!

No title

満美香さん、こんばんは。
天が味方するとはまさしく、これ!ですね。
実力だけでは勝ち進め無いのが勝負の世界。
また、楽しくなってきました。
そして、選手達は一試合以上できるラッキ-を感じて欲しいです。

No title

この炎天下でプレーする高校球児には、頭が下がります。
私が若かったころよりも、何倍も日差しが強い気がしますよ!!
暑い夏をワクワクで楽しんでくださいね~

No title

里花さん、こんにちは。
まったくです!私達にあの元気はどこへ行ってしまったのでしょう(笑)。
しか~し!心は熱く熱くまいりましょう!!!!!

No title

ラッキーですね♪
これも運ですよね。

No title

利香さん、こんばんは。
ハイ!とってもラッキ-です。
ちなみに、今日再試合で見事勝利し、ベスト16です。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

