スポンサーサイト


快 を呼び起こせ!

みなさん、こんばんは。
先日、息子が野球の前日、テストの前日とお笑いのビデオを見させた、
お話をしました。

野球は前回、結果報告のとうりですが、気がかりはテストです!

月曜日、社会はまずまず、理科は最低。

火曜日、数学まずまず、国語さっぱり。

残す所、英語のみ。

今のところ、五分五分です。
はたして、うちの息子には効果があったのでしょうか?

野球に関しては本人が調子が良い事を感じながらプレ-できたので
とにかく、続けてやらせてみようと思います。
(本人は、とても、喜んで見てます・・・・。)
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

私もこの話を保護者にしてみましたが「勉強している」事が前提ですよね!
全く勉強しない子には、通用しません!

No title

どんな内容の講義だったのか気になります!
スポーツで効果があったという事は勉強でも効果が出ると思いますよ。
脳が快状態でも潜在的にその教科に苦手意識が強いとか、もしかして時間切れとか・・・
続報をお待ちしています!

No title

早速実行されてるのですね!少しの変化も見逃さずでしょうか???

No title

大久保先生、こんばんは。
まったくです!まず、基本を押さえてほしいです。

鳥越先生、こんばんは。
明らかに、効果はあったと思います。が勉強不足は否めませんな!

秀徳先生、こんばんは。
もう少し、うちのモルモットにがんばってもらいます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

