スポンサーサイト


もしも、明日が・・・・。

みなさん、こんばんは。

今日静岡では、激しい雨が降りました。

皆さんの所では、いかがでしたでしょうか?

雨は気が滅入ると言いますが、私は以外と好きです。

特に土砂降りは洗い流されるようで(水に流すなんていいますよね)

サッパリする気がします。

それに、草木、花が喜んでいる様に見えます。

そして、次の日の晴れが猛烈に素晴らしい日に感じます。

もしも、明日がまた雨だったら、さらにみずみずしくなりますよ~。

明日と言う日を楽しみに待ちましょう!!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

北九州は激しい雨と風です!次の日の晴れを喜ぶっていいですね。
そして次の日も雨だったら、みずみずしいと思えばいいんですね。
今日のブラックボードには「晴れでも雨でも、いい天気!」って、今朝
思ったことを書いてます(^^)

No title

里花さん、こんばんは。
静岡も雨です。とってもお肌が潤っていま~す。
また、次の晴れが楽しみになりましたよ~!

No title

こちらは、ずっと暑い日が続いています(^^)
晴れも良いし、雨の日はお昼寝したくなります♪

No title

利香さん、こんばんは。
やはり雨だと涼しくなりますもんね。
意外に今が楽な時なのかも知れませんね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

