

小休止

みなさん、こんばんは。

高校野球静岡県大会はベスト8をかけての試合が雨で延期になりました。

果たして、この雨は球児たちにとって、恵みの雨になるのか、それとも

災いの雨になるのか・・・・。

ここからの一戦、一戦が見る側にとっては一番楽しいところですが、

やる側は大変ですね。ベスト16とベスト8では全く違いますからね~。

今年は我母校と息子の学校が残っていますので、ワクワクしますよ~。

勝っても負けても、球児達の大きな未来を応援したいと思います!!

COMMENTS

No title

息子さんのところと母校と両方残っているんですね。
楽しみ倍増ですね♪

No title

利香さん、こんにちは。
あとは、沖縄興南と甲子園であたることを願うだけです(笑)。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

