スポンサーサイト


回復整体・体験、相談会

みなさん、こんばんは。

明日、静岡本校では(焼津)、回復整体の体験会と回復整体への疑問や

質問、また、回復整体に興味がある方への相談会を開催いたします。

毎回多くの方が参加され、目からうろこのビックリが満載です。

そして、何より参加される皆さんが、一日楽しく学ばれていきます。

明日はどんな出会いがあるのか、今からとっても楽しみです。

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

今日の素敵な出会いに少しの時間ですが、参加させて頂きますね。
私は人生において一番の幸せは出会いだと思います。出会いの数だけ幸せになれるような気がしますぅ。だからこの仕事に感謝です!!

こんにちは。はじめまして。

こんにちは。はじめまして。
この私も鍼灸と整体の治療院を営んでおりまして、湿布薬や漢方薬を患者さんに
販売したいと思い、薬事法改正で新しく誕生した医薬品登録販売者の資格を取得
しようと情報を集めていましたら、登録販売者の試験問題について受験者の方が
訴訟を起こされているようです。
http://www.drugmagazine.co.jp/dt_bn.html

改正薬事法は、施行後も試行錯誤の段階を抜け切れずにいるみたいですね。

No title

やよい福学院長、こんばんは。
今日は受講される方にとって最高の日になったと思います。
皆さんの為にお顔を見せていただき、ありがとうございました。
今日も、素晴らしい出会いがありました。感謝申し上げます!!

haruさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
新しくいろんな事が変わる時には多くの問題が出てきますね。
しかし、本物はどんな時にも変わる事がありませんよね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

