スポンサーサイト


今こそ、手を取り合うとき!!

みなさん、こんばんは。

ここのところ、雨続きですね。

土砂降りは結構好きな私ですが、各地でこれだけ被害が出ていると

単純に喜んで入られません!

私達の回復整体の仲間の先生の地域でも、被害が出ているようです。

そんな時こそ、地域が一体となって頑張る時ではないでしょうか。

また、遠く離れていても、出来る事がきっとあるはず!!

今こそ我々のネットワ-クをフルに使い助け合う時ですね。

各地で何かお困りでしたら、是非、遠慮なく発信して下さいね。

また、こんな天気です。体調管理も大変な時です。

どうぞ、皆様、お体をご自愛くださいませ。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

最近、体調を壊されている不調者さんが多いですね~
今こそ、体調管理の大切さを伝えなければ!!
静岡は雨の被害はありませんか?

No title

里花さん、こんばんは。
人間の体は、こうも簡単に環境に左右されてしまうんですね。
だからこそ、「体調の管理」が大事なんですよね。
何事にもブレない軸作りをしていきます。

福岡はだいぶ雨の被害があったようですね。
お見舞い申し上げます。
静岡はお陰様で大きな被害がありません。
ありがたいことです。
各地の被害が気にかかります。
私達に出来る事があれば声をかけてください。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

