スポンサーサイト


改造人間?

みなさん、こんばんは。

最近、さくら堂では体の研究をしています。

うちの、ちあき先生に言わせると「人体実験」だそうです(笑)。

普段、不調を訴えている方の施術はもちろん、

筋肉の付け方、付き方、体型を良く見せる、または良くする、

いわゆる、体に対して、アプロ-チすることで、ダイエットが

出来るか?に現在取り組んでいます。

それにより、体の動きがちょっとしたアプロ-チで、もの凄く

改善する事があらためて証明されました。

そして、体をちゃんと使える事はダイエットになることも実証できています。

ちあき先生の体が少しずつ変化してきています。

そして何より体の調子が良い。これは絶対条件です。

今後も、随時報告していきます。乞うご期待!!

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

え~っ!ちあき先生の改造人間具合を拝見したいです。
私も改造までは行かないにしても、変身位はしたいですね!!
今度、じっくり教えてください。

No title

里花さん、こんばんは。
かなり、積極的に改造に取り組んでいますよ~(笑)。
見てると笑っちゃいますけどね。
お蔭で毎日楽しいですよ~。

しかし、体って不思議ですね。
ちょっとしたことで大きな変化があります。
不調を訴えて見える方にフィ-ドバックしていきます。

No title

すごい取り組みされていますね。
次回の報告楽しみです。

No title

秀さん、こんばんは。
おもしろいでしょ?
しかし、本人達はいたって真面目なんですよ。
かなり施術に生かされているんです!!
好い結果が出ているものは報告しますね。

No title

ちあき先生はまだお会いした事がないですが、Before Afterが楽しみです♪

No title

利香さん、こんばんは。
是非、一度会ってあげてください。
おもしろい子ですよ!しかし、天才です(笑)。いろんな意味で・・・。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

