スポンサーサイト


どこかで、回復してくれ!

みなさん、こんばんは。
うちの息子ですが、最後の英語の結果は・・・・・・・・、だめでした。

なんか、野球の結果みたいです。

ですが、うちの、モルモット君は、毎日欠かさず、お笑いのビデオを見て
ゲラゲラ笑ってから寝ます。
とても、平和な受験生です。

まずは、今度の土曜日の敗者復活戦での勝利が最優先です。
必ず二勝して、決勝ト-ナメントに進出。

毎週、土曜日は休診になるようにしてもらいたいです。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

毎日、ゲラゲラ笑うって楽しいですね。さすがです。常に快状態キープ。

No title

受験生は平和が一番です!
無理して体も心もボロボロになっちゃったりした子を何人も見て来ました。

No title

笑いながら寝るって将来はきっと大物ですよ。

No title

新居先生、こんばんは。
笑うかどには福来る、ですかね。がんばる事も、忘れないで欲しいです。

大久保先生、こんばんは。
うちの息子が見たら、ますます、平和に向かいそうです。

芦内先生、こんばんは。
こいつは、ただのバカではないか?と思うことがあります。

No title

いえいえ、バカでは無くあほでいいじゃないですか(^^)b

No title

今は勉強よりも野球ですよ~!と言っても、受験生だったら親としては心配かなぁ?
大丈夫!成功脳を身につければ、将来は怖いものなし!ですよ♪

No title

鳥越先生、こんばんは。
アホな先生達に言われても、説得力がありません!
はははっ、でも、ありがとうございます。もっと、アホにさせます!!

利香先生、こんばんは。
そうそう、とにかく、今度の土曜日は死に物狂いでがんばってほしいです。
利香先生の言う通り、私達が今、一生懸命にやっている事を、この子達は
今から出来るなんて、凄い事起こったりして・・・・。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

