スポンサーサイト


気分次第!?

みなさん、こんばんは。

実は昨日からPCのメ-ルソフト、outlookが開かなくなってしまっていました。

普段から、このソフトしか使っていませんでしたので、

もう真っ青です!!

何をやってもダメ・・・・・。こうなると、おかしなもので何をやっても

上手くいきません。良い事も無い!!

・・・・・・・・そうです!気分の問題でここまでダメになってしまうものなんです。

あらためて、気持ちの持ち方でどうにでもなるということが分かりました。

その後、マイクロソフトのサポ-トを受け、無事復帰。

もちろん、気分は最高です!!!!!

いいきなものです。やはり、普段から楽しいことをしていなければ

いけませんね。楽しいことをしていると全てがうまくいきます。

良い気付きがありました。トラブルに感謝です。

そして、サポ-トをしてくださったマイクロソフトの山田さん、大変問い合わせが

殺到しているとのことでしたが、丁寧に対応して下さってありがとうございました。

このトラブルは現在とても多いとの事、皆さんも気をつけてくださいね。

さ~明日も楽しくいきますよ~~!!

だから明日はとびっきり良い日になります!!
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

