スポンサーサイト


さくら堂、自慢のスタッフ達

みなさん、こんばんは。

野球をやられている方で、投げる時にだけ肩が痛い、ボ-ルを実際に投げなければ

痛くない、という方がお見えになっています。

その方の状態をより深く把握する為に実際にキャッチボ-ルをしてみる事にしました。

前回の時に「やってみよう」と言うことを話しておきましたので、グロ-ブ持参でお越し下さいました。

そこで、ちあき先生の出番です!実はちあき先生、ソフトボ-ルで国体経験があるんです。

キャッチボ-ルをやっていくうちに、私か゛見てもおかしな投げ方をしていました。

同時に、ちあき先生が「今、ステップが崩れています」と指摘。

そのかたも気付いていなかった不備を見つけることが出来ました。

Tさん、今度の試合、おもいっきり投げられるといいですね!!

こうして、さくら堂ではスポ-ツの特に野球関係では、施術だけではなく

適切なアドバイスもさせていただいております。どうぞ、ご活用下さい。

そして、常時女性スタッフ(私の家内です)、施術も私と、ちあき先生とで

対応させていただいています。女性ならではのお悩みも女性スタッフが

お伺いいたします。お気軽にご相談下さい。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

さくら堂、いい雰囲気で素敵ですね。
やっぱり女性が行きやすい!というのが何よりでしょう!!
ちあき先生の 乗っ取り計画は着実に進んでいるようですね(’笑)

No title

やよい福学院長、おはようございます。
えっ?ご存知なかったんですか?
既に・・・・・・・・。(笑)毎日楽しくやっています。
ありがとうございます。

No title

心強いスタッフがいて良いですね。
和気藹々の雰囲気が伝わってきます。

No title

奥様とちあき先生のタッグは最強、無敵ですね!
スポーツ少年少女が安心で、プラス楽しく通える治療院って素敵です。

No title

よしさん、こんばんは。
はい!毎日、押されっぱなしです。(笑)
とにかく、元気です。明るいですよ~!

里花さん、こんばんは。
これ以上は、私は望んでません・・・・(笑)。
さくら堂の強みがひとつ増えました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

