スポンサーサイト


清い頭?

みなさん、こんばんは。

うちの息子達は今日から愛知県に遠征です。

それに先立ち・・・・・、うぷっ!笑ってはいけませんが、

野球部全員が丸坊主。いやいや、もちろん、いつも坊主頭なのですが、

今回は「気合」を入れるということで、五厘刈りです。

私も学生時代にペナルティ-として、やったことがありますが、

とにかく、シャンプ-の泡がたちません。

さわり心地は、マジックテ-プのような感じ。

日焼けした黒い顔に真っ青な頭・・・・・ガッハッハッハッ。

とても楽しいですよ~!

でも、やっぱり野球部は坊主頭ですよね!!

私は清清しくて好きです。

試合も、清清しく勝ってきて欲しいものです。

息子や娘を見ていると自分が部活に打ち込んでいる時の事を

思い出し、嬉しくなります。

大人になっても、何かに常に打ち込んでいたいと思います。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

マジックテープのような肌触りって、良いですね~(^^)
う~ん、めちゃめちゃ触りたい!

No title

五厘刈りは私も経験がないですねぇ・・・
でもスカッと気持ちがいいですね!!

No title

最近は五厘刈りの男の子も見なくなりました。
私も子供たちが部活で頑張ってるときは、メチャメチャ応援してました(^^)
日曜祭日はよく、応援に朝から出かけたな~・・・懐かしい

No title

我が息子もずっとボー頭でしたよ!気持ちいいんですよね~
よくみんなにナデナデされてましたよ。
そして試合がんばれ~

No title

利香さん、こんにちは。
是非、静岡まで・・・・。待ってま~す。

みゆぱぱさん、こんにちは。
えっ?無いですか~?スカッとしていますがかなり、人相悪いです。

里花さん、こんにちは。
五厘がりはさすがに見なくなりましたね。坊主頭も少ないですよね。

静岡京子さん、こんにちは。
チ-ムは勝って明日決勝だそうです。どんな形にせよ、貢献してきてほしいです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

