スポンサーサイト


負けたらからこそ、胸を張れ!!

みなさん、こんばんは。

私の出張と同じくして、息子も高校の野球の東海大会出場の為

愛知県に遠征に行っていました。

昨日、家内から「勝って、決勝だよ」と聞いていましたが

そして、今日、惜しくも敗退、またも準優勝でした。

今回も重い、一勝となりました。全国切符を逃してしまいました。

これで三年生が引退。とても良くしてくれた先輩達だったので

息子もさぞかし、寂しい事でしょう。

先輩達に感謝し、今度こそ、全国へそして全国制覇へ

大きな目標を掲げて頑張って欲しいものです。

ちなみに、五厘頭はだいぶ、黒くなっていました。

3日でだいぶ伸びるんですね。

ちょっと、おもしろさが無くなりました(笑)。

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

息子さんが三年になる時が本当の勝負・・・今はくやしさをバネにして練習に頑張ってほしいですね。

No title

惜しかったですね!
気合を入れて、次回にチャレンジですね。頑張れ~!

No title

来年挑戦するチャンスをいただけたと思うと、チョットだけ(笑)ラッキーかも?!
でもアツくて充実した夏には間違いないですよね。
チームテクニカルのメンバーとしては、今から来年に向けて動き出しますか?

No title

みゆぱぱさん、こんばんは。
ほんと、ほんと!!それに、三年なんてあっという間ですからね~。

利香さん、こんばんは。
いつも、何かにつけて応援ありがとうございます。
皆さんの声援が奴らをまた、熱くさせます。

里花さん、こんばんは。
また、チャレンジャ-として臨めるって本当にラッキ-!!
この悔しい熱がいつまでも冷めません様に!!

また、ご主人にお世話になります(笑)。

No title

いいお話、ありがとう。やはり若い子の頑張る姿や悔し涙はきれいですね!!
それが、大人になって仕事する時に役にたつんだよね!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

