スポンサーサイト


決戦!

みなさん、こんばんは。
いよいよ、明日、運命の敗者復活戦です。

アホパワ-で、軽く笑い飛ばしてほしいです。

私達親に出来る事は何もありませんが一生懸命に応援して来ます。
ですので、土曜日は休院いたします。ご了承下さい。

今日も、うちの、エ-スの子と、隣の学校のエ-スの子が治療に来ました。
明日は万全な状態で投げてくれます。

どうか、皆さん、最後の力を分けて下さい。(隣の学校にも・・・・。)
宜しくお願いします。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

近かったら見に行きたいですー!!顔晴れー!!

No title

新居先生、こんばんは。
気持ちがうれしいです。ありがとうございます。

No title

3年生”最後の夏”それも敗者復活戦・・・・・
ここで途轍もない力が発揮できるといいですよね!
私の知っているチームはここから県大会で3位になりました。

No title

大久保先生、こんにちは。
うれしいコメントありがとうございます。
子供達、全力で戦ってます!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

