スポンサーサイト


静岡大地震

みなさん、こんばんは。

静岡で大きな地震がありました。

今まで、体験したことの無い大きな揺れでした。

幸い、被害はほとんどありませんでした。

今、こうして何事も無かったようにしていられる事に

感謝の気持ちで一杯です。

そして、今回の事で多くの皆様にご心配をしていただき、

励まして下さいまして、ありがとうございました。

いつも、見えない力で支えていただいている事を実感しております。

しかし、自然の力とは凄いものですね。

私達の小さな悩みなど吹き飛ばしてしまうくらいのパワ-がありますね。

くよくよしている暇があったら、自分の中にあるであろう、

わけのわからない殻をぶち壊して生きたいと想いました!!

起こる、全てに理由がある・・・。

明日「も」、必ず良い日になります。

楽しみ、楽しみ!!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

氷見校長、こんばんは。
今朝聞いてびっくりでした。
無事で何よりです。
そして今朝はありがとうございました。
校長の明るい人柄に、ますますお会いしてみたくなりました!
ちなみにあの時、僕怒られてました 汗

No title

本当にありがとうございます。
まずはあんなに大きな地震があったなんて・・・・
朝起きて、氷見校長からのメールで知りました。
とにかく皆さんご無事で何よりです。
なんだか、この経験でさらにパワーアップしたような気さえしますね。

No title

前田さん、こんにちは。
ありがとうございます。
白石校長の怒る時を見てみたいな~。それくらい、穏やかな方が
あえて、「怒鳴る」中には、愛情と白石校長の苦しみ以外
何もありませんよ!!(笑)
良い師匠ですね。苦しんでくれる師匠で!!

美由紀さん、こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
地震さえも自信につなげ(笑)、地震パワ-を取り入れていきます。
美由紀先生のニコニコパワ-も力にしています!!

No title

大きな地震があってびっくりしましたが
氷見校長のメールで安心させて頂きました。
ありがとうございます(^^)
しばらく支障が出ると思います。お気を付けて下さい!

No title

震度6のニュースを見たときは、神戸の地震を思い出しました。香川もかなり揺れましたから。ご無事でなによりです。

No title

満美香さん、こんにちは。
ありがとうございます。あれだけの地震があって、
何もなく無事って凄い!!って思います。ありがたいです。

よしさん、こんにちは。
香川まで揺れたんですね。やっぱり繋がっていますね!!
なんだか、とっても嬉しいです。

No title

本当に何事もなくて、良かったです。
今後も気を付けてくださいね(^^)

No title

利香さん、こんばんは。
ありがとうございます。
皆さんの暖かい気持ちが通じたんです!!
感謝で一杯です。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

