スポンサーサイト


祝!!東海達人コ-ス 第一期生卒業

みなさん、こんばんは。

8月12日、東海達人コ-ス、第一期生の卒業式でした。

四名の先生方が、力強く達人となられました。

多くの困難と挫折、泣いて、笑って、悔しんで、そして、大きく進化いたしました。

また、この学院のカ-ペットに、素晴らしい血と汗と涙が染み込みました。

新たな伝説が始まりましたよ~。

また、東海達人コ-ス生をはじめ、関係いたします私どもに至りましても、

多くのご支援をいただきまして、ありがとうございました。

今後とも、社会に貢献できる人材育成に、地域の皆様に愛される施術家育成に

全力で取り組んでまいります。応援、宜しくお願い致します。



スポンサーサイト

COMMENTS

No title

本当にお世話になりました。
そして今後もどうぞよろしくお願いします。
たくさんの愛を与えることのできる
施術家になります。

No title

氷見校長!お疲れ様でした!!
35期のみなさんご卒業おめでとうございます。
4名の達人の先生方と、共に学べた事に大感謝です。
また焼津でお逢いしましょう。

No title

京子さん、こんにちは。
もうすでに、なっていますよ!!
あとは、続けるだけです。京子さんの描いていたようになりましたか?

たかちゃん、こんにちは。
いつも、ご支援いただき、ありがとうございます。
皆さんが卒業されてから、更にパワ-アップしましたよ~!

No title

第35期生、靜岡本校卒業おめでとう。
たくさんな学を生かしてください。そして来月はまた新たな1期生が入校です。
ワクワクしますね。
ご指導宜しくお願い致します。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

