スポンサーサイト


みなさん、こんばんは。

今日は久々に日焼けをしました。

友人家族が我が家を訪ねてきたので、丁度近くに親水公園ができたので

子守の好きな娘を連れて行ってきました。

そんなに熱くないかな、と思っていましたが、日差しは鋭く、

次第にヒリヒリ。もう、真っ赤っ赤です。ハハハハハ

普段外にいることが無いので、疲れますね~。

夕食も友人家族と一緒に食べました。

子供が小さい頃から知っているので、久しぶりに会って、昔の話に

花が咲きました。息子もついつい苦笑いでした。

こういった時間も作らねばいけませんね!!

また、明日からの活力になりました。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

有意義な一日でよかったですね!
懐かしい話ができる友達は、大切でありがたいです。
懐かしい昔があるから、今があって未来があるんですもんね。

No title

気の合う友人と食事をするのは楽しいですね。日焼けした先生の顔もたくましくなったんじゃないですか。

No title

里花さん、こんばんは。
私の高校の時の同級生です。最近では、たまにしか会わないのですが
一番悪友で、一番の親友です。奴に会うと楽しい事ばかり思い出します。

よしさん、こんばんは。
食事も、大勢で食べるとまた、美味しいですね。
家族が出来ても、付き合える友人は私の宝です。

No title

校長の顔は元気の顔ですよね、日焼けで元気が倍増ですね!

No title

秀さん、こんばんは。
皆さんから、元気になるねって言われる様な顔になりたいと思います。
日焼けはちょいと痛いです・・・・。トホホ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

