スポンサーサイト


燃え上がる、高校球児

みなさん、こんばんは。

今日は高校野球、静岡代表の常葉橘高校の第二回戦。

白石校長の所、高知高校との対戦でした。

終盤追い込まれる展開でしたが、なんとか逃げきり勝利。

次は、前回の北海道と今回の高知の分まで頑張らねばなりません!!

今後も、静岡はもちろん、全国の頑張る高校球児を応援して行きます。

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

毎日、熱戦が繰り広げられていますね!
福岡も九国大付属が勝ち進んでますよ。すごい!
スタンドの応援も感動的ですね。

No title

t常葉ファミリーは強いんだね!!
橘!!頑張れ!!

No title

里花さん、こんにちは。
是非、決勝でお会いしたいですね。
多くの先生方と出会い、高校野球の見方も変りました。
勝手も負けても、気持ちがいいです。

No title

やよい福学院長、こんにちは。
ここ最近、東海勢は強いようですね。
私達、「東海」ももっと強く楽しくなります!!

No title

おめでとうございま~す♪
敗れた皆の分まで、頑張ってください(^^)

No title

利香さん、こんばんは。
勝者は敗者の気持ちがわかるものだけがなれる・・・。
私も、悔しい思いを残した選手達の事を想って応援します。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

