スポンサーサイト


橘高校、ありがとう!!

みなさん、こんばんは。

今日の高校野球、第一試合、わが静岡の橘高校が大分の明豊高校と対戦しました。

勝負は九回では決着がつかず、延長戦へ。

とても良い試合でした。逆転に次ぐ逆転。

最後には明豊に軍配が上がりましたが、橘の選手にも楽しませていただいた、

拍手を送りたいです。

明豊は九州は大分県。九州には回復仲間の先生が大勢いらっしゃるところです。

これも、何かの縁です。

これまで、惜しくも敗れていった高校、選手達の分まで、あばれてくれることでしょう。

橘高校の選手の皆さん、関係者の皆さん、お疲れ様でした。

楽しい夏をありがとうございました。

毎日、甲子園では、熱戦が繰り広げられています。

そして、私達は全国で頑張る全ての学生諸君を応援しています!!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

九州対静岡でしたね!
新聞に毎日、選手が一人取り上げられていますが、それぞれに家族、友人
さまざまな方の思いを胸に甲子園に臨んでるんですね。がんばれみんな!!

No title

里花さん、こんばんは。
多くの重圧を背負って、あの活躍。かっこいいですよね。
各地で、いろんなスポ-ツや活動で頑張っているんですね。
私も、応援します!頑張れ!!みんな!!

No title

橘高校、おしかったですね。

やっぱり本気と本気のぶつかり合いの
高校野球は面白いですね。

心が熱くなります。
お蔭さまで、原点に帰れます。

さ~やるで~!!

No title

回復キングさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
私も、熱い、熱い高校野球が大好きです。
勝った選手を見、喜び、負けた選手を見、泣き、忙しいです(笑)。
私達にとって「甲子園」は焼津?ですかね~。
気合入れます!!

No title

氷見校長、こんばんは。

すごくいい試合でしたね。
感動しました。
僕も高校野球は大好きで、毎年見ます^^
元気をもらってばかりでなく、
与えれる人間になりたいです!

No title

前田さん、こんばんは。
どの試合もシビレますね~。
頑張っている方々からは、底知れぬパワ-を感じますね!!
おっしゃるとおり、私達も沢山与えていきましょう!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

