スポンサーサイト


京都へ

みなさん、こんばんは。

今朝早く、家内と娘が友人家族と京都に遊びに出かけました。

私は・・・・仕事です・・・。そして、息子は部活で置いてかれました~。

ま~、息子一人置いていくわけにも行かず、今回は留守番です。

早速、娘が写メ-ルを送ってきました。

とっても、楽しそうで良かったです。

西村校長や、満美香先生に出会っていたりして・・・。

どこか、静岡弁な集団がいましたら、親切にしてあげて下さい(笑)。

京都はとっても興味深いところですよね。

私も、今度ゆっくり、ブラブラしてみたいです。

その時は、息子を連れていってあげようかな~。

娘がどんな、楽しかった話をしてくれるかな?

お土産、期待してまっせ~!!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

息子さんと男同士で楽しい時間が過ごせるといいですね!
私も京都大好きです。でも、長いこと行ってないです・・・
いっぱい京都に知り合い(笑)増えたので、近いうちに行きたいですね!

No title

里花さん、こんばんは。
息子と二人・・・・、がさつな一日になりますね~。(笑)
そして、娘がいないと本当に静かです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

