スポンサーサイト


明日に向かって。

みなさん、こんばんは。

毎年、楽しみにしている高校野球も今日がいよいよ決勝戦。

今年も、開幕戦から、いやいや、地方大会から私達を楽しませてくれた、

そして、夢と勇気を与えてくれました。

その集大成です。

・・・・・・・どちらにも、ありがとうと言いたいです!!

いい試合でした。そして、全ての高校球児が明日から、この甲子園の優勝旗

目指して、頑張る毎日が始まるんですね。

また、ワクワクしてきましたよ~!!!

来年も私達に希望を与え続け、涙と笑顔を見せてください。

ありがとう!!!!!!!
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

