スポンサーサイト


行く夏、来る秋。

みなさん、こんばんは。

昼間熱いと思っても、夜はかなり涼しいです。

すっかり秋めいている、ここ静岡です。

皆さんのところではいかがでしょうか?

高校野球が終わると夏休みが終わるって感じていました。

子供達も、今週から学校が始まります。

私の好きな夏が終わりますが、また、食べ物の美味しい秋がやってきます。

楽しみだ~!!

この時期旬の秋刀魚の刺身が食べられるぞ~!!

そして、十月には皆さんに会えますね~!!!!!!!!

それが一番楽しみです。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

北九州も涼しくなった今日この頃です!
食欲の秋がもうそこまできてますね~
晩御飯は何を食べても、何時の時期でも美味しく
思える私たち夫婦(^^)

No title

魚が美味い焼津に行くのが、今からメチャンコ楽しみです~(^v^)

No title

里花さん、こんばんは。
はい!私も、基本的には一年中幸せです!!
ご一緒の方がいらして良かったです(笑)。

美由紀さん、こんばんは。
私も、美由紀先生の笑顔に会えるのがとっても楽しみです。
今度はバカ騒ぎしましょうね!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

