スポンサーサイト


第二ステ-ジへ

みなさん、こんばんは。
私の息子達へのご声援、心のこもったコメント、ありがとうございました。
その後、息子達も元気に学校に行ってます。早速、硬式のボ-ルを買って休み時間に
チ-ムメイトとキャッチボ-ルをしているようです。
親は少々感傷に浸っていますが、子供達はもう、次のステ-ジに進んでいるんですね。

私は、回復リセット療法を知ったのは、昨年の11月。
息子はもちろんの事、チ-ムの子達、他の学校の子達まで治療する事が出来ました。
息子達の一番大事な時に私自身が間に合って本当に良かったと思っています。

私も、悔いが残らない、良い仕事が出来ました。

話は戻りますが(もう少し息子達の話に付き合ってください)
息子達が一年生の時、当時の三年生が抜けて新チ-ムになった時の事ですが
当時の二年生が七人、一年生が七人のスタ-トでした。
故障者などが重なって九人が試合に出払うと、スコアラ-一人、バットボ-イ一人しか
ベンチにいない、何てこともありました。その、ベンチに残っていた一人がうちの息子でした。

そんな、下積みも経験できたし、試合にも出してもらったし、振り返ってみても、
やっぱり、良い三年間だったと、思います。

八人の息子達がこれから、どんな風に化けるのか本当に楽しみです。
末永く、見守ってあげて下さい。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

中学は、3年  高校も3年で終わるようになっているんですからここでの勝った・負けたは数日試合する時が長くなるだけです。

次への準備が早くできると思えは゛「ラッキー」です。
8人のお子さんたちは「人生の勝利者」になる為の第一歩もう踏み出してます!

No title

やっぱり軟式と硬式では違いがあるでしょうね。それでも何事も反復反復!!
息子さんの活躍をずっと楽しみにしています。

No title

子どもたちはもう次に向ってスタートしてるなんて、たくましいですね。氷見先生はお子さんからもたくさんいいパワーもらえてラッキーですね。

No title

大久保先生、こんばんは。
正直、もう少しだけ、野球をやらせてあげたかったです。
でも、子供達は強いですね。今日はチ-ムメイトとプ-ルに行って自主トレです。
そうです!次の第一歩です。

星野先生、こんばんは。
私も、今後の息子達を楽しみにしたいと思います。
・・・・・・まずは、受験です・・・・。

新居先生、こんばんは。
そう思います。彼らを後押ししているつもりが、こちらがされていました。
これからも、泣いたり笑ったり、忙しそうです。

No title

氷見先生、子供が8人いるんですか~?さすが!

No title

利香先生、こんばんは。
そうなんです!私のかわいい、息子達です。
これからも、暖かく見守って下さい。
少しは娘も欲しいです・・・・。

No title

8人の息子さんのこれからが楽しみですね(^^)/
わたしも遠くからですが見守ってますよ!

No title

満美香先生、こんばんは。
ありがとうございます。先生方の応援のパワ-があったればこそ、
あそこまで、良い試合が出来たと思います。
いつまでも、見守ってあげて下さい。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

