スポンサーサイト


ありがたや!ありがたや!





いよいよ、来週末に迫りましたよ~!申込者殺到だそうですよ!!
とっても楽しみです。興味のある方は、お早めに。




みなさん、こんばんは。

今日はとても、事務仕事が多い一日でした。

施術も、いつもよりも多めでしたが、ちあき先生が来てから、

施術以外の仕事をこなす時間が多く取れるようになっています。

本当に良くやってくれます。

うちの家内にも時々、施術してくれたりしています。

ただ、気になることは、家内とちあき先生とで私に対抗してくる事です。

もちろん、勝ち目はありません・・・・。

・・・・・・・・・そんなわけで、毎日楽しく過ごしております!!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

勝ち目・・・は・・ないでしょう!うん!
最強コンビみたいだし(^^)
わたしもちあき先生の施術をうけたいな~

No title

里花さん、こんにちは。
そうなんです!!どうか私を救ってください(笑)。
ちあき先生の施術、評判いいですよ~。

No title

凄いコンビの誕生ですね(^^)
私も仲間に入れて~!

No title

利香さん、こんばんは。
えっ?利香さんもですか~?
それは、私がどうなってもいいということですね・・・・・・。(笑)

No title

すごくありがたいですね
チームでいい感じですね!

No title

満美香さん、こんばんは。
はい。一人では出来ない事も、チ-ムだと出来てしまう凄さを
しみじみと感じています。ありがたや、ありがたや。

No title

施術以外の時間がとれて、さらに飛躍の予感ですね!

No title

秀さん、こんばんは。
そうです!!もっと、もっと、回復整体を知っていただかなければ!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

