スポンサーサイト


祝!!沖縄 整体院短期開業支援コ-ス 開催  うれし~い!!

みなさん、こんばんは。

私達、回復整体の仲間は、全国で回復整体師を増やし、一人でも多くの方々に

笑顔と喜びを手にしていただくため、回復整体のセミナ-を開催しております。

この29、30日に、回復整体では初めて沖縄でセミナ-を開催しています。

これまでも、沖縄から多くの素晴らしい先生方を輩出して来ておりますが、

大きな旅費交通費を使い、遠くまで習いにいらしていました。

これからは、あの素晴らしい地、沖縄にいながらにして、回復整体を学ぶ事が

出来るようになりました。

これは、ひとえに沖縄の先生方の「みんなで笑顔になろう!!」と地道に

頑張ってこられた愛情そのものです。


そして、その熱い想いに立ち上がった男、林 一郎校長

みんなの力が一つになって、今回学ばれる事になった先生方、

きっと又、沖縄を、いやいや、全国を代表する先生方になられることでしょう!!

今日はその伝説の記念すべき第一歩となる日です。

私も、何だかとっても体が熱くなり、嬉しくなってきます。

遠く静岡からではありますが、皆様にエ-ルを送っております。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

昨日、今日と私も沖縄のセミナーが大成功に
終わるイメージを持って過ごしています。
今回のセミナーは本当に沖縄の先生方の思いとパワー
で実現したものだと思います。
今夜、帰宅後に熱い話をいっぱい聞きたいと思います!!

No title

熱~い、熱~い!感動のセミナーになりました♪
応援いただきありがとうございます(^^)

No title

里花さん、こんばんは。
素晴らしいセミナ-だったようですね!!
あらためて、「沖縄最高!!」「林 一郎かっこいい!!」
皆さんの熱い気持ちが骨の髄まで伝わってきました。

利香さん、こんばんは。
セミナ-講師、お疲れ様でした。
その熱さ、同じ場所で、一緒に涙し、抱き合いながら、味わいたかったです!!
今日の伝説の第一歩は実は、利香先生達が一歩を踏み出した時に
すでに始まっていたんですね。

No title

いつも温かい言葉をありがとうございます!

人に支えられて生きている事を再認識できた二日間でした。

明後日からの二日間、よろしくお願いしますm(__)m

No title

大統領!!おはようございます(笑)。
沖縄での活動、お疲れ様でした。
こちらでも、陰ながらではありますが、応援しておりました。
かっこいい男ですね~!!まったく、惚れ惚れします。
私達も、多くの方々に笑顔になっていただくため
頑張っていきます。また、お力をお貸しください。
ありがとうございます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

