スポンサーサイト


きっと来る来る、やって来る9月




9月5日6日、楽しみですね。もう少しお待ち下さいね。

みなさん、こんばんは。

長かった夏休みも、っと言っても子供たちにとってですが・・・・。

長かったようでいて、あっという間に明日から九月ですね。

息子が「いろんなところ」から助けを借りて宿題を片付けています(笑)。

高校野球も盛り上がりました。

大きな地震もありました。

達人コ-ス第35期の先生方の卒業もありました。

今月も、振り返ると楽しくワクワクすることばかりありました。

九月ももっとワクワクドキドキすることが、待っていることが

もうすでに決まっています!!

楽しみですね~!!

毎日が何事も無かった様に来る事を、感謝しながら明日を待ちたいと想います。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

今日も一日、元気に過ごせました!!
本当に、毎日感謝ですね。
明日もきっと、いい日です(^^)

No title

里花さん、こんばんは。
はい!!明日は必ず今日よりも、もっと良い日です!!
私はすでに明日に行って来ましたが、(笑)
里花さんはゲラゲラ笑っていましたよ~!

No title

はい。9月は何もかもが動きだすとき!!張り切っていきましょう。

No title

やよい福学院長、こんばんは。
また、新しい歴史の始まりと感じています。
張り切りすぎてみたいと思っています!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

