スポンサーサイト


毎日、充実しています!!

みなさん、こんばんは。

随分ご無沙汰した気がします(笑)。

毎日楽しいことばかりあり、少々ブログをサボりました・・・・。

簡単にご報告。

先日、2・3日と整体仲間の技術開発部門のメンバ-が集まり

新しい技法を考え編み出してきました~!!

かなり効果的な手法ばかりで、皆さんの感想が楽しみですよ~。

そして、4日からは、東海達人コ-スが開催されました。

現在も会期中です。

毎日、意識の高い受講生の方々と一緒にワクワクしながら、楽しんでいます。

随時、報告していきます。それと平行して、このブログでも、ご案内しております、

日本回復整体総合学院の下條校長が出版された、書籍の記念セミナ-が

大宮で開催されています。

今回、達人コ-ス会期中で参加できず残念ですが、大成功と伺っています。

明日も会場を変え、そして来月にも予定しています。

次回にも期待して下さい。

う~ん、毎日行事が目白押し!

凄い、凄い!本当に楽しいぞ~!!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

達人コース指導、ありがとうございます。
石田先生、鈴木先生はどうですか?緊張は取れたかな?
本日、東京フォーラムに応援に行ってきます。

No title

新技術開発したんですね~(@_@) ウオー、興味津津だ~ヽ(^o^)丿
めちゃんこ楽しみにしていまーす。

No title

やよい福学院長、こんにちは。
とっても、素直に学ばれていますので、たった数日の伸びが
素晴らしいです。その伸びに負けない指導で引っ張っていきます!!

美由紀さん、こんにちは。
新手法、凄いですよ~!!回福まつりで発表予定ですよ!!!
とにかく技術バカが集まって作ったので最高ですよ!!

No title

新手法できたんですか。すごいですね!
一回り二回りも大きく見えます。

No title

氷見校長、こんばんは。

行事が目白押しなんて、素晴らしい充実ぶりですね!
高知も負けてられません(`^´)

No title

毎日行事が目白押しなんて、ほんと素晴らしく充実されてますねv-353
私達のために新手法をありがとうございます!感謝してますv-343

No title

秀さん、こんばんは。
皆さんに喜んでいただけるのを早くみたいです。
凄いけど簡単!!なんですよ~。

前田さん、こんばんは。
ほんとです!!忙しいって楽しいの同義語ですね。ハハハ
私は高知に負けない様にやっているんですよ~。

満美香さん、こんばんは。
新手法は皆さんに使っていただき成果を検証し、改良し
作っていくものです。皆さんあっての新手法です。

No title

毎日充実でワクワクされてますね♪
10月が楽しみですね(^^)

No title

利香さん、こんばんは。
10月の事を考えるとワクワクして震えてきますよ~(笑)。
そして・・・・利香さんにいじめられないかヒヤヒヤです。
やさしくしてね~・・・・・・。

No title

新手法の開発は本当に楽しそうですね!
我が家の技術バカさんも、それはそれは
楽しそうに話します(^^)
大宮のセミナー、アツかったですよ!

No title

里花さん、こんばんは。
そうですか~。本当に楽しかったんですよ。
ああでもない、こうでもない、ワイワイガヤガヤ・・・・。
子供の遊びのようですね。(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

