スポンサーサイト


なまけてます!

みなさん、こんばんは。

最近、なまけてます!たるんでいるとしか言いようがありません!!!

えっ?誰って?私です。

ブログの更新をなまけていました。

ここの所、例の部活動、応援外来が少し忙しく入り、家に帰ってPCを開くのが10時頃に

なってしまってました。

時間をもっと、上手に使っていかねばいけません。

今日は、反省の日です。

又、明日から、時間の使い方に気をつけ良い仕事をしたいと思います。
スポンサーサイト

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そなんですよね~、私も全くここ2・3日時間配分が上手くいきません。季節の変わり目って関係あり?でももうすでに夏はいっていたしな~。ま、反省もしていい案が出たら即実践って感じでどうでしょう?

No title

そんなにガチガチにならないで楽しんで行きましょう!

No title

高江洲先生、こんばんは。
私は時間の使い方が下手でこまっちゃうんですよ。
もう少し効率よく、やれる方法があると思っているんですが。

新居先生、こんばんは。
良い案があったら是非教えてください。
私はいろいろやってみるんですが・・・・。

大久保先生、こんばんは。
そう言ってもらえるのも、待ってたりして。
ありがとうございます。もともとは、すぼらなので楽しみま~す。

No title

自分のブログの更新をなまけて(?)も
他の先生のブログにコメントをつけてる氷見先生って、
すごいなぁと、逆に関心します。
時間配分について、今度教えてくださいね。


No title

そうそう、みんなのブログにコメントしてくださる先生って凄いですよ~♪

No title

あゆみ先生、こんばんは。
はははっ、みなさんのところにおじゃましている時はとても、楽しいです。
自分のブログになるとめんどくさくなる時があります。

利香先生、こんばんは。
先生こそ、ブログ更新は神がかりです。
ベロンヘロンになっても、必ず更新、やっぱり天才です。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

