スポンサーサイト


笑顔屋です!!宜しく!





みなさん、こんにちは。

忘れ去られていませんか~~~?(笑)

ずいぶん、サボり癖がつきました。

また、最高更新記録を目指し、はりきっていくぞ~!!

さて、今私は日本回復整体総合学院の静岡本校の校長という

立場をいただいています。

毎日、多くの方々からご相談をお受けしております。

切羽詰まって、本当に切実な悩みを訴える方も少なくありません。

そんな方々が毎日充実した笑顔で施術所経営をされている姿を

見るにつけ、本当に出会えてよかったと思います。

今月も、静岡本校では、志高く学ばれる方々が入校されました。

今月のカリキュラムの初日と最終日の顔がまったく違います!!

こちらも大きな元気と勇気をいただきました。

ありがとうございます。

全国の皆様にもいつも応援していただきまして、ありがとうございます。

静岡本校は、笑顔屋だ~!

って言われるように益々張りきってまいります!!




スポンサーサイト

COMMENTS

No title

「笑顔屋」 素敵な言葉ですね~
そして、氷見校長の笑顔も最高ですよ♪

No title

利香さん、こんにちは。
私の笑顔は、まだまだ未完成ですが、利香先生をはじめ、
多くの先輩達から教えていただき、受け継いだものです。
是非、「笑顔屋」は全国チェ-ン店にしていきたいです(笑)。
(注)ビ-ルは販売しない予定です・・・。ハハハハ

No title

利香さんの言うように「笑顔屋」いいですね!
氷見校長の笑顔が未完成だったら、みんな誰も完成しませんよ(^^)

No title

里花さん、こんばんは。
笑顔屋、我ながら良かったですね~(笑)。
先日、関西で作っていただいたポロシャツにも刺繍したんですよ。
みんなが、笑顔になったら、私の笑顔も完成します。応援して下さい。

No title

氷見校長 応援してますv-411
笑顔の素敵な校長だから『笑顔屋』ってピッタリですね♪

No title

満美香先生、こんばんは。
ありがとうございます。
満美香さんの笑顔に「墜ちた」私です(笑)。
みんなで楽しく頑張りましょう。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

